『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『初日の出』


昨日は、予告通り初日の出を見に行ってきましたよ。徹夜するつもりが、結局朝まで起きていられず、途中で眠ってしまいました。かな☆、一生の不覚( ̄ロ ̄*)


デジカメで撮ったら、遠すぎてぼんやりとしか日の出が確認できないので、下に携帯で撮った写真を載せておきました。
20070101190031.jpg

場所は家から近い公園ですが、早朝にもかかわらず、人でごった返していました。道路は路駐の車でいっぱいw
ワンちゃんを連れてきている人も多数いましたw


それにしても、寒いこと寒いこと・・・霜も生えていました。
手袋は、はめていたけど、それでも手が凍りつきそうでした。{{ (>_<) }} 寒~い
LF3sh0121.jpg

日の出はまだかまだかと待ちわびでいたら、予定時刻より数分遅れて、太陽が昇り始めました。

LGJsh0132.jpg

最初はちょこんと顔を出す程度ですが,7時には完全に姿を現しました。周りからはおぉ~っという驚きの歓声がw


まばゆいばかりの太陽は、見ているとクラクラするくらい眩しかったです。
感動して、思わずははぁ~と膝まづいてしまいそうになりました(笑)。


そのぐらい神聖な感じがしました。。。


初日の出を臨みながら「今年も1年お守りください」とお願いしました。


朝早くて眠かったけど、行って本当によかったです^^



帰ってから爆睡したのは、言うまでもありません(≧∇≦)ぶっ





クリックお願します



スポンサーサイト
【2007/01/02 02:42】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お正月といえば、コレ。 | ホーム | 新しい年を迎えて>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/488-d3ef4655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
