『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大家族』

日テレで、石田さんちの大家族のことを放送していましたw

しばらく見ないうちに、長男が結婚していました。

他の子も、大人になったなぁという感じですw

お嫁さんは一人っ子だったので、石田家の面々にビビっていたみたいです。

そりゃそうだよね。かな☆も一人っ子だから、大家族の中に入ったら度肝を抜かれると思います。

みんな奇抜なキャラで、普段はバラバラでまとまりがないように見えても、ここぞというときは結束力がありますね。

家族っていいなぁと思います。

たまには家族にやさしくしてみようかなという気持ちになりました。。。



クリックお願します!

スポンサーサイト
【2007/01/05 00:51】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<北風ビュービュー | ホーム | お正月といえば、コレ。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/490-d9ecdf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
