『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『北風ビュービュー』

皆さん、こんばんは。お久しぶりですw

今日は朝から北風が強くて、肌寒かったです。夜になってますます風は強まって、外ではガタガタ音が聞こえますよ。

こういう日は、いっぱい風力発電ができていいんじゃないかと、思っていたのですが、それは違うとUさんが教えてくれました。

あんまり風が強すぎると、風車の羽が壊れちゃうんですってw

ψ(。。)(°°)メモメモ

ところで、今日は成人式だったみたいですね。成人の日が明日だから、てっきり式は明日だとばっかり思っていたのですが、パーマ屋さんに行ったら、成人式の髪のセットは午前中で終わりましたといわれました。

いつも、成人式の日はカットは避けるようにしているんだけど、ちょうど空いているときにタイミングよくカットしてもらえたわけです。

年末から切りたくてソワソワしていたけど、やっとスッキリすることができました。☆。・。・゚★・゚・。・゚\(*´▽`*)/。・。・゚★・。・。☆スッキリ♪

家に帰ってから、おやつを食べて本を読んでいたら、だんだんウトウトしてきて3時間もお昼寝してしまいました。なかなか起きられなくて、つい・・・(^^ゞ

冬はこたつにいるときが、一番幸せですw




クリックお願します!
スポンサーサイト
【2007/01/07 23:53】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<宇宙を貫く幸せの法則 | ホーム | 大家族>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/491-088fd508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
