『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『゛゜・゛゛(ノ ̄▽ ̄)ノ セカセカ・・』
Acamも休んでいることだし、土日は完全休業にしようかと試みましたが、そうもいかず・・・


掃除をしたり、ピアノを弾いたり、セカセカ動いておりますw


でも、睡眠は2日で20時間以上は寝たので、体調も万全。今日は、インするかもしれないし、しないかもしれません(笑)。


そういえば、いつかチャットで、かな☆が歌を披露するという約束をしたことを思い出して(相手の方は忘れているかもしれないけど、かな☆はちゃんと覚えています)、何を歌おうかなぁと考えています♪


夜だとあまりキーの高い音は出ないかもしれないので、低めの曲のほうがよさそう。。。


ということで、候補は次の曲に勝手に決定!

Mr.Childrenの「くるみ」~for the film「幸福な食卓」~
Mr.Childrenの「しるし」
一青窈の「ハナミズキ」
竹内まりやの「けんかをやめて」


最後のけんかをやめては意味不明ですが、この前テレビでチラッと聞いたので入れてみました。他にもこれ歌ってという曲があればリクエストお願いします(^∧^)


サプライズになるように、チャット中に突然歌おうかな。少しでも喜んでもらえれば、嬉しいです^^


そういえば、来週ミスチルの「フェイク」という曲が発売になるみたいですね。それに全国ツアーもやるとか。去年の秋から活動が活発になってきたな(^_^;)


フェイクは、しるしとは打って変って、毒のある曲ということで楽しみです。昔のミスチルって結構毒のある曲が多くて、ラブソングとはまた別のよさがあるなぁと思います。最近そういう曲が減ってきたということは、ミスチルが丸くなってきたということなのかな。




クリックお願します




スポンサーサイト
【2007/01/14 19:06】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<にんじんケーキ | ホーム | 忙しいので、写真だけ。。。>>
comments
----
はじめましてwwww
ミスチルで検索してたらここを発見しました笑

で、ちょこっと読ませていただきました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
なんか、おもしろそうなんで、今後も見ていきたいと思います!!!!!!!
いきなりで申し訳ないんですが・・・リンクしてもよろしいでしょうか。

【2007/01/14 19:16】 URL | ryabin #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/498-aaafb198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
