『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『にんじんケーキ』


にんじんケーキを焼きました。


すりおろしたにんじんが入れたんだけど、よっぽど味覚の鋭い人じゃないとにんじんが入っていることに気づかないんじゃないかなw


でも、ふつうのスポンジケーキとは微妙に味が違うかな(^-^;


本当はシナモンを入れたかったけど、行方不明で入れられずw


今、不二家で賞味期限切れの材料を使ったとかで騒いでいるから、自分で食べるものは自分で作るのが一番だなぁと思います。


たまにはできたものを食べるのもいいけど、いつ誰がどんな材料を使ってどんな風に作ったかまでは監視できないものねw


特にお菓子を作る人は、人を幸せにする仕事なんだから、ああいう誤魔化しみたいなことをして失望させるのはいけないですよね。


もう1度、原点に帰ってみてほしいと思います。当分不二家のケーキは食べることはないでしょう・・・




クリックお願します☆


スポンサーサイト
【2007/01/16 00:57】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<届きました♪ | ホーム | ゛゜・゛゛(ノ ̄▽ ̄)ノ セカセカ・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/499-3632a5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
