fc2ブログ
『届きました♪』


先週、通販で注文しておいて下着が届きました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ちょっと恥ずかしいけど、公開しちゃいますw


2回に分割して配送されるそうで、写真は一部です。。。


今回は、大人っぽいのから可愛いのまで、バランスよく揃えました。まだ届いていないけど、中には秘密の下着も・・・キャ。


どうしても欲しいブラがあったんだけどAカップがなくて、無理矢理Bカップを買ってしまったという裏話も。[壁] ̄m ̄) ウププッ


いつも行くスーパーのテナントに、下着屋さんが入っていて、可愛い下着が置いてあるんだけど、でも何故かAカップはないのです。。。


こういうときは、すごくガッカリします。


微乳を馬鹿にしているとしか思えないぞ!!プンプン(-ε-#)


小さくたって○○なんだからw


悔しいので、新しい下着屋さんを発掘したいと思います。。。




クリックお願します☆



スポンサーサイト



【2007/01/17 01:11】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<どうしたらいいの? | ホーム | にんじんケーキ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/500-9ccfc847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |