『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『突然の訪問』
今日は、思いもよらない人が突然家を訪問してきてビックリしました。(゚-゚*)


リフォームの時にお世話になったS社のKさんでした。このブログにも何回か登場しているので、ご存知の方もいらっしゃると思います。


kさんには何度も足を運んでもらって申し訳なく思っていたので、是非ともガラッと一変した家を見てほしかったのです!


数ヶ月ぶりに会ったkさんは、髪型がワイルドな感じからサッパリ系に変わっていました^^


玄関から順に案内したら「木の香りがプンプンしますね~」とか「広くなりましたね~」と言って褒めていただきました。もちろん失敗した箇所も隠さず見てもらいましたが(^-^;


近所で見積もりの依頼があったから、ついでに立ち寄ったみたいなんだけど、たとえ見積もりだけで契約に至らなくても、一生懸命やっていると後々の仕事につながるんじゃないかな。信用第一だしねw


もし知り合いでリフォームをしたいという人がいれば、かな☆は自信を持ってkさんを紹介するし、紹介先でもきちんと仕事すれば、またいい評判が広がって、仕事の依頼が来ると思うのです。そういうつながりって大切だよね。。。


特に女性は、細かいところまでシビアに見ていて、ちょっとでも不満なところがあれば「もうあそこには頼まない」って吹聴して回るから要注意です・・・なんてねw


「吾輩は猫である」は、毎日少しずつ読み進めています。


なにしろ600ページ近くある分厚い本なので、2週間後の返却期限までに読み終わるかどうか微妙です。いや、何としても読まなければw


猫(吾輩)が、家の人の目を盗んでお雑煮のお餅を盗み食いしようとしたら、歯がお餅にくっついて離れなくなってしまい大慌てのところが笑いました。


その時の猫の心の中の葛藤とか、詳細に描かれていてリアルなんですw


結局、家の人に見つかってしまい、笑いものにされてしまったんですけどね^^


つづきは、またあとで。。。




クリックお願します☆

スポンサーサイト
【2007/01/22 01:20】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<眼精疲労 | ホーム | 借りてきたっ。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/505-3b601fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
