『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『(゜ρ゜*)ボーッ』
こんばんは。いつになくボ~ッとしているかな☆です。(゜。゜)


かなり怖い顔をしているかもしれませんが、怒っているわけではないので悪しからず。。。


なぜこんなにボ~ッとしているのか?それは眼精疲労のせいですw


毎日、目のスペシャルパックが日課になってしまいました。


このスペシャルパックは、即効性があって、その時は効くう~っていう感じなんだけど、またパソコンの画面を見たり読書に没頭すると、目は重くなってきます。


目薬でもさせば、もっとよくなるんだろうけど、かな☆は目薬をさすのが下手だし、あのヒヤッという感じが苦手です(>_<。)


かな☆は、目をカッと見開く癖があるので、これをなるべくしないことと、瞬きを多くすることを心がけています。ドライアイではないんですがw


こうなったのは、いつも飲んでいるルテインというサプリを切らして以来です。代わりにブルーベリーエキスを飲んでいるけど、あんまり効き目はないようです。


話が変わりますが、吾輩は1歳になって運動を始めたようです。


猫なので、お金も持っていないし器具を掴むこともできないので、お金のかからなくて器具の不要な運動w


それは、カマキリやセミとり。松滑り(松の木に登って降りてくること)です。何とも猫らしい運動で安心しました。。。


でも、そのうち海水浴もするんだとか。海で泳いでいる魚は元気だから、人間も猫も海水浴をすれば健康にいいに違いないという論理です。吾輩は水は平気なのでしょうかw


海水浴といえば、この前のスクール水着、窮屈だけど何とか着られました^^


待機中、暇なのでこっそり着てみたのです(*^∇^*)


脱線してばかりのかな☆のブログでした。



クリックお願します(o゚▽゚)oニパッ

スポンサーサイト
【2007/01/27 02:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<食べすぎだ~ | ホーム | 吾輩、危うし・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/510-3063f4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
