『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『食べすぎだ~』
ランチに広東料理のお店に行ってきました。


ランチと行っても、お昼に起きてすぐ行ったから、朝食です(^-^;


初めてのお店だったけど、安くてボリューム満点で、大満足ですw




20070128010143.jpg

かな☆は、鶏肉のカシューナッツ炒めとチャーハンを食べました。


鶏肉のカシューナッツ炒めは、ニンニクが効いていておいしいです。


家でも真似して作ってみたいけど、同じように作っても、どこか違う感じになりそうw


チャーハンは、量がたっぷりで食べ応えがありました。食べても食べてもなかなか減らない・・・具の焼き豚がおいしかったですね(^¬^)

subuta.jpg

おいしそうだったので、友人の頼んだものまでパチリ。(´u`*)


酢豚とごはんと杏仁豆腐とお漬物に半ラーメンがついて800円!安いよねー。


今度行ったら、絶対コレを食べますw(←食い意地張ってる)


食後は、もう何も入らないってくらいお腹がパンパンでしたが、食べたら運動ってことで、その足で買い物に行きましたw


本屋さんにも行ったんだけど、気になった本は、団鬼六先生の「調教」という本です。ヒィィィィィ(゚∇゚;ノ)ノ 


べ、別にかな☆は調教願望があるわけじゃないですからねw


興味本位で読んでみたいだけです。。。


でも、こういうジャンルの本ってお店では買いづらいよね。


こっそりアマゾンで注文するしかない!?




クリックお願します(^_^)(^^ )スリスリ


スポンサーサイト
【2007/01/28 01:10】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ネタがない・・・ | ホーム | (゜ρ゜*)ボーッ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/511-5d57b0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
