『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ネタがない・・・』
ネタがないので、夕飯のおかずでも載せておきますw


肉じゃがは、もう新じゃがが出回っているので、新じゃがを使いました。


隠し味は、黒砂糖です。


あ~あ、昨日も今日も、吾輩・・・は読めませんでした(×_×;)


やっと半分まできたけど、立ち往生。。。


こういう時に限って、他のことに熱中していたりしますw


やりたいことは山ほどあるけど、カラダは1つしかないので、全部は手をつけられません。


他にも借りてきた本があるので、週末までに3冊読むことになりそうですw




クリックお願します☆

【2007/01/29 00:10】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<シンプルだけどおいしい! | ホーム | 食べすぎだ~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/512-01be7d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
