『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おはよう。』
今日は、珍しく朝、投稿しますw


ここ数日、夜は読書三昧の生活をしていました。


活字が吸収されていく~っていう感覚が心地いいです。


「吾輩は猫である」はおととい読み終わりました。


最後のほうは、吾輩の登場が少なかったのが残念でしたが、思いがけない展開があってビックリです。


どんな話かは、後で簡単に書きたいと思います(^_^)



クリックお願します☆
【2007/01/31 07:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<一歳から食べられます。 | ホーム | シンプルだけどおいしい!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/514-c039c719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
