『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『徹夜』
昨日は夜通し起きていましたw


もう若くはないしカラダにも悪いから、なるべくしないようにしていたんだけど、時々したくなってしまいます。昔は週に1度は徹夜していたので^^


日中は掃除したりしてたから眠気もなくて元気だったんだけど、こたつで横になって本を読んでいたら睡魔に襲われて、我慢できなくて爆睡しました。(_ _*)zzZZZ


ところで、先月出たWindowsビスタのパソコンが欲しくなって、1回は買おうって決断したんだけどやっぱりやめました。。。


myパソコンは今月で4歳になります。裏で作業をするとカクカクすることはあっても、故障もせずに元気に動いてくれるとてもいい子なのでもったいないというのも理由のひとつですw


それとビスタはまだ新しいので、これからいろいろ不具合が出てきそうなのが少し不安です。


あと数ヶ月は様子を見ることにして、いろいろなメーカーのを比較検討中。でも多分今と同じメーカーにすると思います。。。


買い替えるとしたら、やっぱりメモリは2GBは欲しいかなぁ。それより少なくても動くことは動くと思うけど、せっかく新しくしたのに快適に使えないのでは本末転倒だし、先のことを考えると値段の高さには目をつぶらないとね^^


あとCPUは絶対デュアルコアがいいとか。かな☆にはセレロンMとどう違うのかいまいちわかりかねますが、大は小を兼ねるので、性能のいい方を選んだほうが間違いないかな。


でも、まずは電機屋さんで実物を見てこないとね。今週、絶対見てこよう!見たら欲しくなること必至ですが(・_・;)




クリックお願します☆


スポンサーサイト
【2007/02/05 01:15】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おみやげ | ホーム | 節分>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/519-98de06c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
