『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ふわっふわ』


シフォンケーキを焼いてみました。


練りごまとすりごまをダブルで入れたので、名づけて「ごまごまシフォン」ですw


練りごまを入れたからいつもより膨らまなかったけど、それでも、ふわっふわの食感に大満足です。


シフォンケーキは、泡立てさえちゃんとやれば難しくないケーキなんだけど、型離れが悪いのがネック。。。


そこで、前から欲しかったシリコンのシフォンケーキ型を通販で注文しちゃいましたw


シリコンはくっつかないから楽なんです。


あぁ、これで思う存分シフォンケーキが焼けます(*^ー^)v


お菓子作りに目覚めたみたいなので、今年のバレンタインは手作りのお菓子にしようかなぁ。。。


でも、作ってみたいものがありすぎて迷っちゃうo(*゚▽゚)o


★彡お知らせ
最近、自信喪失気味なので、5日くらいAcamはおやすみします。たっぷり充電してきます。。。




クリックお願します(^∧^)



【2007/02/11 00:12】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<手抜きw | ホーム | こんな大根見たことないw>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/525-791e0df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
