『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『頑張って作りました』


ふぅ~、バレンタインの準備、終わりましたぁ。(´ー`)


作ったのはガトーショコラですw


トローリとしたチョコレートを生地に混ぜ込みました。


お行儀悪いけど、ボウルに少し残ったのを舐めてみたり・・・

IMG_0504.jpg

出来栄えは、まぁまぁかな。。。


チョコの味が凝縮されて、濃厚な味ですw


初めてガトーショコラを焼いた時は、あんまりしっとりしているので、このケーキは生焼けなんじゃないか?と思いましたが、こういうものらしいですw


タイミングよくシリコンの型が届いたので、チョコも作っちゃえということで、余ったチョコを溶かして型に流し込んだのがコレです。。。
IMG_0506.jpg

くまちゃんがとってもかわいいでしょ。⊂(^(工)^)⊃


そういえば、1月のAcamブログランキング、10位に入っていました!これもいつも見てくださる皆さんのおかげです。


ブログやめちゃおうかな~なんて考えていただけに、本当に嬉しいですヽ(゚ー゚@)ノ わーい♪


いつまで続くかわからないブログですが、これからも宜しくです。m(_ _)m




いつもクリックありがとう(´・ω・`)




スポンサーサイト
【2007/02/14 01:05】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<結末 | ホーム | 卑怯な赤シャツ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/528-3d61c73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
