『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『また創作意欲がムクムクと・・・』
今日は、朝から歯医者さんに行って歯のクリーニングをしてもらいましたw


どういうわけか、歯医者さんに行く日はソワソワして、朝早く目が覚めちゃうんですよねー。何も痛いことはないんだけど・・・


それから図書館に行って、本の返却です。


今日は、お菓子作りの本ばかり5冊借りてきました。1人5冊までだから、他の本は借りられず・・・(;´o`)


「non-no お菓子基本大百科」という本を眺めているんだけど、この本すごいですw
20070217170601.jpg

百科事典みたいに分厚くて、大概のお菓子の作り方が載っているから、見ていて全然飽きません。ウットリです。。。


作る工程が写真つきで詳しいし、どういうふうにすると失敗するのかも書いてあってわかりやすいです。一家に一冊、お菓子基本大百科w


見てるだけでも十分楽しいんだけど、かな☆の創作意欲が刺激されて作りたくてウズウズしてきちゃった。((o(> <)o))


さて、どれから作ろうかしらん。



クリックお願いします☆


【2007/02/17 17:10】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<本の選別 | ホーム | 何回聞いてもいい曲だw>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/531-b16a0373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
