『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『本の選別』
今日は雨なので、部屋にこもって廃品回収に出す本の選別をしていましたw


もうこれ以上本をしまうところがなくなってしまい、捨てざるを得なかったのです。


本ってなかなか捨てられないものの一つだけど、本を溜め込んでおくと、必要な情報が入ってこないんだとか。。。


最後なのでパラパラめくっていると、その本を買ったときの状況とか思い出して懐かしくなってきました。これは切羽詰ったときに買った本だな・・・とかねw


そうなると、捨てるのがもったいなくなってくるんだけど、繰り返し繰り返し読む本ってごくわずかしかないんだよね。


結局、思い切って20冊ほど処分することにしました。これで少しは押入れもスッキリしたかな^^


ところで、また新しい下着が届きましたー。


こんなのです↓


また水玉かよって言わないように(笑)


水玉はたくさん持っているけど、これはピンクだし、リボンが編み上げになっててかわいいんだもん(*´∇`)


上下お揃いで売っていないのが、ちと残念。。。


実を言うと、これはティーンズ用なのです。


でも、サイズが合えば問題ないので、かわいいのを見つけてはティーンズ用の下着をこっそり買っているかな☆なのでしたw



クリックお願いします(∪з∪)


スポンサーサイト
【2007/02/18 23:28】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<兄弟 | ホーム | また創作意欲がムクムクと・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/532-122cfcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
