『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『兄弟』
かな☆は一人っ子で兄弟はいません。


だから、よくお兄ちゃんがいたらいいなぁと思っていましたw


でも、本当はお兄ちゃんがいるんです。。。


何を言っているんだかわかりませんね(笑)


かな☆が生まれる前に、母が流産して本当は生まれてくるはずの子を失ったということを母から聞いたことがあります。


2回の流産があって、その後やっとかな☆が生まれたそうです。。。


今までそんなことを真剣に考えたことがなかったんだけど、2人も生まれてくるはずの子を失うということは、相当悲しかっただろうなぁと思います。


でも、もしもお兄ちゃんが無事生まれていたら、かな☆はこの世に生まれていなかったかもしれない。。。


生まれてくるということは、それだけですごく運のいいことなんですよね。


現世にはお兄ちゃんはいないけど、きっと見えないところからかな☆のことを守ってくれているんだと思います。


まだ何十年も先のことだけど、天国に行ったら会おうね、お兄ちゃん!



クリックお願いします☆

スポンサーサイト
【2007/02/19 01:03】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぐるぐる | ホーム | 本の選別>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/533-3e5169a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
