『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ぐるぐる』


念願だった「うずまきクッキー」を焼きましたw


白と黒の生地、2種類作らないといけないから面倒だと思って今まで作るのを敬遠していたんだけど、思ったほどの手間ではなかったかも。。。


ただ、難しかったのは生地を麺棒で伸ばすことです。場所によって厚さがバラバラになってしまって、均一に伸ばすのは至難の業です(・_・;)


なんとかうずまきの柄になってくれて、ホッとしました。。。


次は、市松模様に挑戦だー。


NHKのプレミアム10という番組で、ピアノについていろいろ放送していたので見ていました。


ピアノ7台でジョージ・ガーシュウィンのラプソディーインブルーを弾いたのがすごかったw


7人の息がピッタリ合っていて、迫力があったなぁ(´ー`)


あんなに自由自在に弾けたら楽しくてしょうがないだろうなと思います。


最近はあんまりピアノは弾けていないし、あれこれいろんな曲に手を出しては止めちゃうから、なかなか新しく曲も決まりません><


でも、いつかジャズを弾いてみたいなぁというのは漠然と考えています。


ラプソディーインブルーを弾くのは、かな☆の前からの夢なんだけど、他にも「スイングしなけりゃ意味ないね」とか「アイ・ガット・リズム」が弾けたら最高にカッコいいだろうなぁ。.。゚+.゚(´▽`)゚.+゚。.


遠い遠い夢ですけどねw



クリックお願いします☆

スポンサーサイト
【2007/02/20 02:09】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<スランプだw | ホーム | 兄弟>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/534-0a6e30ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プレミアム10
プレミアム10プレミアム10(-テン)は、NHK総合テレビジョンで、2006年4月10日からスタートした単発特別番組枠の名称で、毎週月曜日の22時~23時30分(日本標準時|JST)の90分間に放送されている。NHKワールド・プレミアムでも内容により国内と同時放送ま 菜々子のblog【2007/02/21 05:31】
| ホーム |
