『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スランプだw』
スランプだ・・・

ネタがなくてブログが書けませんw

さっきから、う~んう~んと唸るばかりです。

作家が本を書けなくて苦しむっていうのが、何となくわかるような・・・

今日は「それが大事」っていう歌が頭に浮かびましたw


負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと 駄目になりそうなときそれが一番大事♪っていう曲です。

当たり前のことなんだけど、それがなかなかできないんだよねーo(_ _;)o

かな☆はこの曲が好きだったわけではないので、どうして急に思い出したのかわからないんだけど、スランプな状況とタイミングがピッタリだったので笑えました(≧∀≦)


クリックお願いします☆
スポンサーサイト
【2007/02/21 23:02】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<病気にならない生き方2 | ホーム | ぐるぐる>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/535-c8e1a22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
