『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『風邪っぴき』


(*^_^)ノ コンバンワ♪


最近、風邪が流行っているみたいですねー。


とうとう母も風邪でダウンしてしまいました。


母に寝込まれると、家のことがみんなストップしてしまうので大変です。ヾ(゚-゚* )ツ三ヾ( *゚-゚)ノ


普段頼りっきりなのがバレバレですがw


食べるものだけは何とかせねば・・・ということで、あり合わせの材料でシチューを作りました。


病人というと、シチューというイメージがあるんですよね。消化がいいからかなぁ。。。


じゃがいもがなかったから入れなかったんだけど、今日のシチューは何だかとってもクリーミー(*´∇`*)


食欲がないらしく、あまり食べてくれないんだけど、食べないと風邪も治らないよぉ。


好きなものでも何でもいいから食べてもらわないと・・・


冷蔵庫の中が寂しくなってきたので、今日は食材の買出しに行ってきます。



クリックお願いします(´・ω・`)

【2007/02/24 01:05】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<すごい人 | ホーム | 病気にならない生き方2>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/537-9ff1a46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
