『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『目力の鍛え方』


突然ですが、かな☆はよく挙動不審な人だと言われます。。。

もっと魅力的な目になるべく、中谷彰宏さんの「目力の鍛え方」という本を読んでみました。

じっと凝視したり、睨んだりするのが目力だと思っていましたが、本当の目力は、目の力を抜くことによって生まれるようです。目の大小は関係ありませんw

目のオーラとでもいうのでしょうか、思わず吸い込まれてしまいそうな視線、やわらかな目線、うっとりした目、キラキラした目が目力のある目です。

目力を出すのに欠かせないのが「目の潤い」です。うるうるした瞳は魅力的ですが、目が乾いていると、こいつやる気ないな~と思われてしまうんだそうです。目だけでそう判断されてしまうのは損かも。。。

年をとると目もドライアイ気味になるそうです。

お肌の乾燥は気にするけど、目の乾燥には無頓着ではいけませんw

他にも、ちょっとしたことでキラキラした目になることができます。

美しいものを見る
本を読む
たまには目で挨拶してみる
夢を持つ
・・・などなど

何かに向かって頑張っている人、熱中している人は、自然と目がキラキラしてくるんですよねw

「目は口ほどにものを言う」という言葉がありますけど、本当にその通りで、その人の内面の美しさが目に表れるんだなぁと思います。

好きな人の顔や、かわいいペットのことを頭に思い浮かべれば、一瞬でキラキラ目になれますよ(^_-)--☆パチッ

かな☆もバンビちゃんのようなカワイイお目目になりたいです(*´∇`)


ポチッとお願いします☆

スポンサーサイト
【2007/03/02 00:32】 book | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<寝耳に水ですw | ホーム | あうぅ~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/543-62c143af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
押忍!番長 攻略情報
1G連チャンにこだわった究極の攻略法 得するギャンブル情報【2007/03/09 16:13】
| ホーム |
