『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ひなまつり』
昨日は、ひなまつりだったので、ちらし寿司とシフォンケーキを作りましたw



ちらし寿司は、母作です。かな☆は最後の飾りつけしかやっていません^^

coffeesifon.jpg

シフォンケーキは、初めてシリコンの型で焼いてみました。超特急で作ったので、ちゃんとできるか心配しましたが、よくできました。(ノ^∇^)ノノ

でも、レーズンが下に沈んでました・・・( ̄ロ ̄*)

IMG_0578.jpg

今日は、コーヒーマーブルシフォンです。マーブル模様がかなり微妙なんだけど、わかるかな??


この模様をくっきり出すのが難しくて、混ぜすぎても、混ぜなさすぎても上手くいきません><


でも、かな☆はパティシエじゃないから、このほうが素朴でいいかな^^



ポチッとお願いします☆


スポンサーサイト
【2007/03/04 00:57】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ポカポカ日和 | ホーム | 寝耳に水ですw>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/545-82302a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
