『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『やる気が出てきた』
かな☆は決心しました!


なかなか越えられなかった壁「きらきら星変奏曲」に手をつけようと思いますw


これまで2度も挫折していますが、今回は本気です。(`´)シャキッ


この曲最大の難関は、左手の16分音符。指がもつれそうで、ついていけるか不安です。いや、多分もつれることでしょう(笑)


これは練習でカバーするしかないですね(^^ゞ


ダラダラやるより一気にということで、今日から2週間で仕上げる予定でいます。


昨日は、下準備として譜読みをしてCDを何回か聞きました♪CDの演奏、テンポが速すぎるよ。目が回っちゃいそうです。


ただ練習するだけでは、また途中で投げ出す恐れがあるので、2週間で弾けるようになった暁には、ご褒美に欲しいものを買ってあげようと思います。犬みたいですがw


物欲しさに、今日から猛練習開始です^^



ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト
【2007/03/10 01:17】 hobby | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<WANTED | ホーム | ぐり ぐら ぐり♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/551-753bf2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
