『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『..\(@^o^)/..』
2月のAcamブログランキング、先月よりワンランクアップの9位でした!ワーイ \(^◇^\) (/^◇^)/ ワーイ


いつも見てくれる皆さん、本当にありがとうです。やっぱり結果が形になって表れると嬉しいし、励みになります。こういうときは、ブログやっててよかったなぁと思わずにはいられません。


これからも、相変わらず自己満足でマイペースなブログになりそうですが、よろしくお願いします。


さて、ピアノのほうは毎日コツコツ練習をしています。


でも、きらきら星変奏曲は全部通して弾くと15分はかかるので、そんなにたくさんの回数はできないんですけどね(^-^;


心配していた左手の16分音符も、スムーズにいって一安心。でも指先に神経を集中させて弾かないと転ぶこともw


片手づつならほぼ問題ないので、いつ両手を合わせたらいいのかタイミングを図っているところです。


ま、基本的なところを確実にやるのが一番ですかね。。。


話が変わるけど、今日は部屋の電球を替えたので、明るくなりました~。


ずっと電球がピラピラしているのが気になっていたんですよ。


白い物がより白く見えますw


これで、カメラ映りもよくなるかしらん。。。



いつもクリックアリガト♪(*゚ 3 ゚)/~チュッ♪

【2007/03/14 00:07】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とうとう見つけたw | ホーム | エネルギー源>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/555-3dddc8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
