『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『止まらない鼻水』
今日は、ひたすらベッドで寝ていました。寝すぎてカラダが痛いですw


上げ膳据え膳で、食事は部屋まで運んでもらって、こういうのもたまにはいいなぁなんて思ったりします。病人の特権ですよね^^


こういう時、一人暮らしじゃなくてよかったとつくづく思います。。。


少しは回復しているのかなぁ。鼻水が止まりません。3分に1回くらいは鼻をかんでいるような状態です。鼻の下が荒れちゃうよ・・・ヘ( T∇)ノ ウワァァァン


鼻の通りが悪いと、こんなに息をしにくくなることを発見。常にブタみたいにフンフンやっています。


朝起きたときには、風邪がよくなっていますように(*^_^)m ☆彡



ポチッとお願いします☆
【2007/03/18 00:46】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あれから。。。 | ホーム | あ~あ、風邪引いちゃった>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/559-84c9c34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
