『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あれから。。。』
風邪のピークは峠を越したみたいで、落ち着いてきました。まだ頭はボ~ッとしているので、支離滅裂な文章かもしれません。。。


日曜日が一番ひどくて、熱でうなされてました。(>_<)


あれだけダラダラ出ていた鼻水も、出なくなりました。


3日間、全く何もしないで動かなかったので、足腰が弱ってしまったのかなぁ。フラフラと歩き方がおぼつきません(((。o・)))


食事は3食(+おやつ)きちんと食べてました。朝はおにぎりとトマトとプリン、昼は焼きそば、夜はお寿司と結構な量だったので、痩せるどころか太っちゃった。。。


いろいろあったけど、風邪で厄払いできてよかったです。


1年間常に元気だったら、身体をいたわろうとしなくなりそうだから、1年に1回風邪をひくくらいで丁度いいのかなと思います。


熱が39度以上になると、がん細胞はすべて死滅してしまうんだそうです。健康な人でもがん細胞は存在するので、風邪をひいたらガン細胞を一掃するチャンスなんですw


今日からフィギュアスケートの世界選手権が始まるので、とっても楽しみです^^



ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト
【2007/03/20 01:45】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マドレーヌ | ホーム | 止まらない鼻水>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/560-2b9aa3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
