『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『カラメルのお菓子』


プリンのカラメルが余ったので、クッキーの生地に入れてみました。


カラメルチョコチップココナッツクッキーです。長い名前だw


このクッキー、紆余曲折がありまして、


最初は搾り出しクッキーにする予定だったけど、いざしぼり袋に入れたら堅くて絞れないんですよ。


で、急遽スプーンで落として焼くドロップクッキーに変更しました。臨機応変に対応。(笑)


大きさも形もバラバラで、不恰好でしょう?


カラメルは一体どこにいったんだろう・・・という感じです。(。。?)


ごくごくふつうのクッキーでしたw



ポチッとお願いします☆


スポンサーサイト
【2007/03/24 00:40】 hobby | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<世界フィギュア | ホーム | 大人の味?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/564-697d71fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
