『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『トンカツ』


今日は久々にトンカツを食べましたw


リフォームしてから、ずっと揚げ物は封印していて作らなかったので、さすがにそろそろ恋しくなってきたのです。。。


ここのカツは、自分でゴマを擦ってカツの上にふりかけて食べるんですよ。


ちょっと変わってるけど、香ばしくておいしいです。新しい食べ方を発見!


あと、小さなうどんもセットでついていたので、お腹パンパンですε= o(´~`;)o


カラダが重いよぉ┗(-_-;)┛


揚げ物はしばらくは食べなくてもいいですw


ところで、もうそろそろお花見の季節ですね。かな☆なんて、早くお花見したくてウズウズしているのですが、


まだどこも1分咲きでチラホラしか咲いてないんですよね~。満開になるのは来週かなぁ。。。


去年は、桜の下でおいしそうに食事をしている人が羨ましく見えたので、今年はお弁当でも持って行こうかなと考えています。


桜はまだだけど、春っていいですね~。春の匂いとか嗅いでるだけで、穏やかな気分だし、かな☆は高揚感とか幸福感を感じます。


やる気も満々、この調子でガンガン行きたいですねw



ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト
【2007/03/29 02:20】 life | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<紅茶シフォン | ホーム | (@_@)>>
comments
--はじめまして--
いつも見ていただいて、ありがとうございます。このブログがお手本になるかどうかは?ですが、これからもよろしくお願いします<(; ._.)>
【2007/04/02 00:20】 URL | かな☆ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/569-febadbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
