『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『さくらさくら』
お花見に行って春を感じてきましたw


行ったのは、地元でも有名な桜の名所です。


見に行くのが遅すぎて桜が散ってしまったのではないか・・・と心配でしたが、今がちょうど満開で見ごろでした。


ここの桜は毎年見ているけど、何回見ても綺麗なものは綺麗です(´ー`)


桜の木の下を歩くのって、とっても気持ちいいものですね。あぁ、自分は幸せ者だなとつくづく思いますw


しばらく歩いたあと、寒くなってきたので、車の中でお茶を飲みました。お菓子をつまみながら^^


何でもないただのお茶なんだけど、いつもより格別においしかったです(*´∇`*)


下手の横好きですが、写真をいっぱい撮ってきたのでご覧くださいw



見事な桜並木です。桜吹雪が気持ちいい^^



謎の展望台。。。

IMG_0750.jpg

道端に咲いていたたんぽぽです。ここにも春が。。。

IMG_0769.jpg

まだつぼみの桜もちらほらありましたw

IMG_0791.jpg

菜の花と桜。ピンクと黄色のコントラストがキレイです。菜の花の強烈な匂いが(≧o≦*)


明日につづく・・・



ポチッとお願いします☆


スポンサーサイト
【2007/04/07 20:50】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お花見、つづき | ホーム | すさまじい量>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/579-9254fcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
