『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『カッコイイ生き方』
松田聖子に密着したドキュメント番組を見ていました。今まであんまり好きじゃなかったんだけど、イメージが変わりました。


コンサートの映像とか流れていたけど、とても45歳には見えないです。へそ出しの衣装とか着てても違和感ないですからねー。


マスコミはあることないこと騒ぎ立てるけど、限られた情報だけでその人のことを判断したり評価することは危険だと思います。結局、真実は本人に聞かないとわからないんですよねw


出産してからすぐ渡米したりして、その自由奔放な生き方をバッシングされたけど、それでも自分を貫き続けてブレない生き方は同性から見てもカッコイイなと素直に思います。


どこの世界にも、前例のないことをすると非難したり反対する人が必ずいるし、それでも自分の考えを曲げないで行動するのは、とてもエネルギーの要ることだと思うんですよね。


人にはそれぞれその人の価値観があって「女はこうであるべきだ」だからあなたもそうすべきだ・・・と自分の価値観を押し付けるのっておかしいんじゃないかな。


インタビューの中で、いつも直感に従って生きてきたと言っていたけど、それがチャンスを逃さない後悔しない生き方の秘訣なのかも^^


一度しかない人生、やりたいことをやらないと損だなw



ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト
【2007/04/10 00:50】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<むずかしい(>_ | ホーム | やっぱり楽しいパン作り>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/582-6ca36f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
