『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『むずかしい(>_<)』


ブログ放置してしまいました、すみませんw


書くことは、あるにはあったんだけど、こんなくだらないこと書いても仕方ないかと思ってしまって。。。


でもまぁ、書かないことには何も伝わらないよね。今日からまたボチボチ書こうかな。


今日は、親子丼を作りました。大好物なんです(´ー,`)


親子丼は、なかなか自分の好みの堅さに仕上がらないので、難しいんです。


かな☆は、卵にしっかり火が通ったのが好きなのですが、卵を投入するタイミングがよくわかりません。


母に聞いても「そんなの適当、勘よ。」って言われるし。。。


でも、今まで作った中ではよくできた方かな。


何回も作ってコツを覚えたいと思いますw

IMG_0853.jpg

デザートは、春らしく桜の錦玉です。ほんのり桜の味がして好評でした^^



ポチッとお願いします☆

スポンサーサイト
【2007/04/13 23:58】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ワンピ | ホーム | カッコイイ生き方>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/583-26537ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
