『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ワンピ』
とうとう結婚式で着るワンピースを買いました。


前に、買おうかどうか迷っているとブログに書いたレッセ・パッセのワンピですw


「セクシーボイスアンドロボ」というドラマの中で、偶然女優さんが全く同じ服を着ていて、それを見たかな☆は「これは近いうちに売り切れになる。買うなら今だ・・・」と読んだのです。


あちこちのお店を駆けずり回って服を見つけるのも面倒だなと思っていたので、即断即決でした。


そしたら案の定、売り切れになっていました。かな☆は、こういうときだけは決断が早いんですよね(笑)


色もちょうどいいし、生地の光沢もサテンほどじゃなく上品な光沢なので、気に入りましたV(^ー^)V


ただ、胸元が開きすぎかな~。かがんだら見えそうだ(*μ_μ)



ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト
【2007/04/14 01:07】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新作 | ホーム | むずかしい(>_>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/584-78ca35f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
