『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『見頃を逃しましたw』


今日は、とある公園にチューリップを見に行ってきました。


チューリップ以外は本当に何もない辺鄙な場所でした。なにしろ、道路を歩いている人がろくにいませんw


満開だった先週末から1週間くらい過ぎているので、早咲きのチューリップは既に枯れていてガッカリです┏(;_;)┓

IMG_0922.jpg

牡丹みたいに八重のチューリップもありました。


IMG_0944.jpg

八重桜もまだ咲いてますw


結局、全部見終わっても何だか消化不良で物足りないよねっていうことになったので、その足で別の公園に移動しました。。。


IMG_0968.jpg


IMG_0963.jpg


水車の前にチューリップが段々に植えられていて、絨毯みたいです(@_@)

ようやく満足したかな☆は家路に着いたのでしたw

めでたし、めでたし。。。



ポチッとお願いします☆


【2007/04/21 19:18】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スーパーピアノレッスン | ホーム | 機械まかせ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/589-67071aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
