『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『投票してきました』
昨日は、市議会議員を選ぶ選挙があったので、親と一緒に投票に行ってきました。


政治にはあんまり関心のないかな☆ですが、今回は合併後最初の選挙。定数も大幅に削減されて激戦になりそうだったので、投票しないわけにはいかないなという気になりました。


毎日のように選挙カーが回ってきて、耳にタコができるほど候補者の名前を連呼しているのが耳障りだったので、あの騒音から解放されてほっとしています。


立候補者は、ほとんどが50代~60代の年配の人たちばかりだったので、もうちょっと若い人がいるとよかったんですけどね。


同じくらいの年齢の人ばかり集まると同じような発想しか出てこないような気がします。日頃一生懸命活動している年配の議員さんもいるので、一概には言えませんが(^^ゞ


でも、若者が魅力を感じられない町になっているということ自体、問題なのかもしれないな。。。


投票の結果はまだハッキリわからないけど、自分が投票した人には当選してほしいものです。


ところで、久々に自分で前髪を切ってみましたw


この前切ってからそんなに経っていないのに伸びてしまって、しかも髪がうねってきたので、もう我慢ならなかったのです。。。


来月にパーマ屋さんへ行くまでの応急処置なので、余程変な感じにならなければいいやと割り切って切りました。


上手いかどうかは別として、前髪を切っただけでキリリとした感じがします(笑)



ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト
【2007/04/23 00:27】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<レーズンくるみパン | ホーム | スーパーピアノレッスン>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/591-ab608e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
