『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『チョコチップクッキー』


急に甘い物が恋しくなってしまったので、クッキーを焼きましたw


かな☆の大好きなチョコチップクッキーです。


自分で作るとチョコチップを好きなだけ入れられるのがいいですね^^


売っているものは、チョコがチョビチョビしか入ってないのでw


サクサクした食感を出すために、ココナッツも一緒に入れてみました。


このクッキーはアイスボックスクッキーといって、生地を凍らせてからスライスして焼きます。


型抜きクッキーとか搾り出しクッキーとかいろんなクッキーを試してみたけど、生地を凍らせると生地が扱いやすくて簡単なので、面倒くさがり屋のかな☆は、アイスボックスしか作らなくなってしまいました。


40枚も焼けたので、タッパーに保存して毎日少しずつ食べようと思いますw



ポチッとお願いします☆

スポンサーサイト
【2007/04/25 20:08】 hobby | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プラチナパワー | ホーム | レーズンくるみパン>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/593-fd6065dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
