『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『プラチナパワー』
最近、極度の乾燥肌に悩んでいましたが、そんなかな☆に救世主が現れました!


今、話題になっているプラチナの成分が入った化粧品ですw


肌に金属なんてつけて大丈夫なの?と半信半疑で使ってみたんだけど、一晩で乾燥肌が治ってしまったんです。あの即効性には驚きましたねー。


翌朝、顔を洗った後もすべすべのままで、これは何かの間違いじゃないか?と思いました。


でも、何回触っても吸い付くような肌なのです。


嬉しくて、かな☆のほっぺ、触って触って・・・と言いたくなっちゃいますw


今まで乳液はベタつくイメージがあって苦手だったんだけど、この乳液は本当にサラッとしていて、つけた瞬間にスゥーッと浸透していくので、感動モノです。


プラチナパワーを身をもって実感したので、プラチナのサプリも飲み始めました。錆びない人になるぞw



ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト
【2007/04/26 00:36】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<停滞気味 | ホーム | チョコチップクッキー>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/594-bc71c9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
