『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『夏☆先取り』
今日は、買い物に行ってきました。


結婚式のときにワンピースの上から羽織るものが必要だなぁと思って、探していたのです。。。


あまりカジュアルすぎても場違いになってしまうし、だからといって、あまりフォーマルな感じのだと普段は着られなくなってもったいないし・・・と迷ってしまいました。( ̄~ ̄;)


それで、結局、決められないなら無理に決めることないじゃん・・・ということで、カーディガンとボレロのどっちも買ってしまいました。


色も何色かあって迷ったんだけど、何にでも合わせやすいだろうと思って黒にしました。全身黒じゃないから、そんなに重い感じにはならないよね??


それと、夏はまだ先だけど、夏の服も・・・


今までかな☆が着たことのない色だったんだけど、あまりにも鮮やかで美しい色彩だったので、一目惚れしたのです。たまには冒険してみるのもいいかなぁと思って(^-^;


ところで、今、かな☆が買いたいと思うんだけど、躊躇している服があります。


それは、、、迷彩柄のパンツですw


一度履いてみたいなぁという願望があるんだけど、自分に似合うのか全く想像がつかないし、あれを履いて外を歩くのは相当勇気がいるような気がします。


昔、自衛隊に入りたいと思っていたことがあって、その影響かも^^



ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト
【2007/04/30 14:36】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イメージ大作戦 | ホーム | カステラ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/597-746a9e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
