『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『イメージ大作戦』
今日は嬉しいことがありましたw


今から一週間以上前のこと。母ががっかりして病院から家に帰ってきました。


CTスキャンの検査で「甲状腺機能の低下が疑われる」という結果が出てしまったのです。


それで、血液検査をして詳しいことを調べることになりました。


かな☆もそれを聞いて、一瞬どんよりとした気持ちになりましたが、こういうときこそかな☆の出番です。まだすべてが決まったわけではないし、絶対なんとかしてやる!と思いました。


やっぱりいい結果を詳細にイメージするのが一番効くので、母にもアドバイスしてやってもらうつもりでしたが、そのことを話しても「ふ~ん、そんなことでよくなるの?」と懐疑的だったので、かな☆が変わりにイメージすることに。。。


今回は次の2点をイメージしました。


1.母が病院で結果の報告を受けていて、先生が「甲状腺の機能は正常でした。よかったですね」とおっしゃると、母がニッコリ笑って先生と握手しているところ。


2.母が家に帰ってきて、かな☆に検査結果は正常だと伝え、2人で抱き合って喜んでいるところ。


それと、自分の甲状腺を撫でながら、母の甲状腺に向けて、いつも働いてくれることに感謝の気持ちを表して、どうかよくなってくれるようにメッセージを送っておきました。


気がついたときに1日に何回かイメージするようにして、あとは人事を尽くして天命を待つです。


今日は、運命の血液検査の日でした。母が出かける前、そして検査を受けているであろう時間にも、いいイメージを送り続けていたら・・・


検査の数値はどれも問題なく、甲状腺の機能は正常でした。ヤッター! \(^_\)(/_^)/ ヤッター!


結果が出るまで、不安な気持ちがなかったわけではないけど、弱気な気持ちは打ち消して、あとは神様に任せるというスタンスでやっていたのがよかったんだと思います。


神様、本当にありがとう!!


今夜はぐっすり眠れそうですw



ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト
【2007/05/01 10:14】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<憲法記念日 | ホーム | 夏☆先取り>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/598-ca0bda96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
