『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ネイルケア』
最近、ネイルケアを始めました。。。


かな☆は爪にマニキュアは塗らないので、今まで何もしていなかったんだけどど、これからはもっと身なりに気をつけようと思ってネイルケアの道具を一式揃えたんです(^^ゞ


でも、本当のこというと、道具に付いているポーチがすごく可愛くて欲しかったのです(笑)


爪ってどうしても後回しにしがちな部分なんだけど、爪を手入れするのは、女の子の身だしなみなんだってw


目指せ爪美人!ということで、まずは、専用のジェルで甘皮を柔らかくしてから、余分な甘皮は取り除いたあと、綿棒みたいなもので爪の裏側まできれいにして、最後にオイルでマッサージするだけ。思ったより手間はかからなかったですよ。


乾燥気味だった爪も、オイルを塗ったらツヤツヤになりましたw


これで手をジロジロ見られても平気だにゃん(=・ェ・=)



ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト
【2007/05/05 00:40】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<連休も終わりだぁw | ホーム | 惣菜パン>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/601-f9fa0882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
