『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『連休も終わりだぁw』
ゴールデンウィーク最後の日、外はシトシト雨です、ヽ`┐(^_^;)


かな☆は、お昼過ぎに起きて、だし巻き卵を作りました。


だしを入れるから柔らかくて、箸でひっくり返すのが大変。。。


だし巻き卵の形にするまで時間がかかりすぎて、焦げちゃいました(;_; )


ほどよい焼き色をつけてキレイな形に仕上げるのは、熟練の技ですねw


これができないうちは、お嫁に行けない!?


珍しく夕方からAcamにインしていたら、初めての方がかな☆の部屋にいらっしゃいました。


でも、名前だけはずっと前から知っていたんですw


突然スピーカーから声が聞こえてびっくりしました。(ノ゚⊿゚)ノ


はは~ん、そういう感じの人なんですねw



ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト
【2007/05/07 00:15】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大丈夫かなあ? | ホーム | ネイルケア>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/602-b9bf6a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
