『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大丈夫かなあ?』
今日は、車に乗っていて異変を感じました。

ブレーキを踏むと「ガガガッ」という音がしたのです。今までに聞いたことのない音でした。

もしかしてパンクか?と思い、家に引き返してタイヤをチェックしたけど問題なし。

父に聞いたら、雨上がりの時はこういうこともあるそうで、故障ではないとのこと。

急いでいたので、そのまま運転していったけど、それから異様な音は一度もしませんでした。

一体、何だったんでしょう?

このまま乗り続けるのも何となく不安なので、一回ディーラーで見てもらったほうがいいよねw
スポンサーサイト
【2007/05/08 00:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お疲れさまでした。 | ホーム | 連休も終わりだぁw>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/603-07cad619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
