『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ハッピーガーナ トゥー ママ』


ちょっと早いけど、母の日のプレゼントを母に渡しましたw


鉢植えのカーネーションは毎年恒例だけど、今年はこれにチョコレートをプラスしました。


CMで母の日にガーナミルクチョコレートを贈ろうって謳っていたので、それに影響されました。。。


でも、うちの母はチョコレート好きでしょっちゅう食べてるし、ガーナミルクが大のお気に入りなのです。だからちょうどいいかなw


母の日に一番欲しい物のアンケートで1位は「一緒に過ごすこと」なんだそうですが、やっぱり感謝の気持ちは形にして伝えないとね^^



ポチッとお願いします☆
【2007/05/11 23:57】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<(゚_゚*)眠れない | ホーム | ミラクル☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/607-9ab71206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
