『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『(゚_゚*)眠れない』
かな☆、もしかして不眠症なのかなw


おとといは4時ごろ目が覚めて、それから眠れなくなっちゃったし、その前はなかなか寝付けなかったし。。。


こう眠れないんじゃたまらないと思って、昨日は奥の手を使いました。でも眠剤じゃないですよw


たまねぎのスライスを枕元に置いてベッドに入ったのですが、なんだかんだいって寝付くまでに1時間くらいはかかったと思います。


神経が高ぶっているのがいけないんだよね。こう見えても結構神経質なもので・・・


かな☆は明日の結婚式のことで頭がいっぱいなのです。


受付では筆で字を書かないといけないのかな~とか、失礼な振る舞いはしてはいけない・・・とか、とにかく初めてでわからないことだらけで不安ですw


大体、大勢の人がたくさん集まるところに行くこと自体が苦手なんだよね。。。


かな☆が緊張してどうするって感じなんだけど、、、とにかく早く明日が終わってほしいで(*≧_≦)



ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト
【2007/05/12 18:59】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ほんっとうにおめでとう | ホーム | ハッピーガーナ トゥー ママ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/608-ecee5a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
