『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ほんっとうにおめでとう』
今日は、高校時代の友人の結婚式に行ってきましたw


今日は、いつも混まない道路が混んでいて、時間までに着くかどうかヒヤヒヤものでした。


ずっと緊張してたんだけど、ホテルに着いたら知り合いがいて、おしゃべりしていたらリラックスできました。心配するほどのことじゃなかったみたい。。。


2人の真面目で優しくて温かい人柄が伝わってくる素敵な式でしたよ。新婦さんが本当にキレイで見とれちゃいました。終始笑顔で、幸せが滲み出てるっていう感じです。見ているかな☆にまで幸せ気分が伝染しちゃいますw


旦那さんは、小柄で楽しそうな人。夫婦共通の趣味も多くて、行動力が抜群みたいだから、そこに惚れたんでしょうね。


途中でスライドが流れたんだけど、かな☆の写真が映って、びっくりするやら恥ずかしいやら。。。


期待していたご馳走はフレンチで、食べきれないくらいいっぱい出ました。


人生で初めてキャビアというものを口にしましたが、あんまり味がないような・・・こういうものなのかな。


マナーもよく分からず、ガツガツ食事していたのはかな☆です(笑)


パンがおいしかったので、3回もおかわりしてしまいました。(*^▽^*)エヘヘ


え~と、話を戻します。


Mちゃんは、高校時代は大人しい子だったんだけど、大学、社会人を経てたくましくなったなぁ~と思います。芯の強い女性っていうのかな。


毎日旦那さんのために手の込んだ料理を作ったり、家庭的なところを発揮していて、いい奥さんになりそうです。。。


今日は、ちょこっとしか話せなかったんだけど、今度一緒に遊ぼうねw


いつまでも今日の気持ちを忘れず、末永くお幸せに・・・


ほんっとうにおめでとうございます(=^ェ^=)



ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト
【2007/05/13 21:43】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ガイヤの夜明け | ホーム | (゚_゚*)眠れない>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/609-03ef0b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
