『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『豚のくわ焼き丼』


たまには、作ったことのないものを作ってみようと思って「豚のくわ焼き丼」というものを作りました。o(´(・・)`)o


料理本に載っていたんだけど、驚くほど簡単なのにおいしいです!15分もあればできるんじゃないかな。。。


下味をつけた豚肉に片栗粉をまぶして焼いたら、タレをからめて出来上がりw


甘辛いタレと豚がよく合います。焼き鳥の豚版みたいな感じw


そこらの定食屋さんで出したら、すごく売れるんじゃないかとかな☆は思うのですが・・・


自画自賛してますが、本当におかわりしたいくらいおいしかったんです。。。


この新メニューは、これからちょくちょく我が家の食卓に上ることでしょう(^o^)



ポチッとお願いします☆
【2007/05/18 19:38】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<休養 | ホーム | ピッツァ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/612-7331d2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
