『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ピッツァ』


母の「ピザが食べたい」というリクエストに応えて、ビッグピザを焼きましたw


ピザ生地の発酵は室温で20分放置するだけでいいのでラクラクです(゚ー゚)


だから、焼き上がりまでの時間もパンの3分の1で済みます。パンみたいに「まだできないのかな~」って待ちぼうけしなくていいのが嬉しいですね。


具はじゃがいもと玉ねぎとピーマン、そして上からたっぷりチーズをかけました。


かな☆はふつうのチーズは苦手なんだけど、とろけて糸を引いているチーズは大好きなんですよね。


ピザって生地の食感がカリッとしていると思うんだけど、このピザはモチッとして食べ応えがあるからお腹にたまりますw


今度は、具をいろいろアレンジして作ってみようかな(^ー^)



ポチッとお願いします☆


スポンサーサイト
【2007/05/17 23:52】 hobby | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<豚のくわ焼き丼 | ホーム | ハイジの白パン>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/613-183f9b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
