『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『休養』
今週は全然Acamにインできませんでした(*ノ-;*)


先週の疲れがドッと出てきたみたいで、極力休養するようにしていました。


かな☆は疲れがたまったり寝不足が続くと、目のあたりがピクッピクッとするんですよ。わかりやすいカラダでしょ?


やりたいこともいっぱいあったんだけど、暇を見つけては横になって体力を消耗しないようにしていました。


やっぱりカラダが資本だからねw


少しパニック状態だったので「毎日あらゆる面で私はますますよくなっていきます」という言葉を唱えていました。


エミール・クーエという学者の言葉で、かな☆は、いつもピンチの時にこの言葉に助けを求めています(笑)


繰り返し唱えるうちに、落ち着いてくるし、言葉通り物事が好転してくるから不思議です。


明日こそインできるといいなぁ~。



ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト
【2007/05/19 00:12】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<茶碗蒸し | ホーム | 豚のくわ焼き丼>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/614-b8e45b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
