『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『最後まで聴けないCD』


今、気になっているCDがあります。


それは、、、「Dreams~快眠CD~」という最後まで聴けないと云われているCDなのです。。。


聴いているうちに、心地よくなって眠りに落ちてしまうんだとか。


収録曲を厳選し、4ヶ月間で約170回もの実験を重ねた結果、被験者は平均で6分半で眠りについたそうですw


すぐに飛びつきたいところですが、ちょっと引っかかる点が。。。


被験者はみんな健康で睡眠に問題のない人たちなのが気になるところです。


こういう人の場合、CDを聞かなくてもすぐに寝てしまうのでは?という疑問が涌いてきますw


ちなみに、アベマリアが一番眠りを誘いやすいということです。かな☆もアベマリアは大好きだけど。。。


あと1週間くらいしても、まだこのCDが気になっていたら買おうかなw



ポチッとお願いします☆
【2007/05/23 12:15】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | ひれカツ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/618-e400e2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
