『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お掃除デー』
今日は朝、朝食の準備をしているときお皿を割ってしまいましたw


あっ!と思ったときには、お皿があっちに吹っ飛んでいたの(笑)


また買えばいいんだけど、凹んだなあ(_ _;)


最近なんかズレてるなぁという感じがします。。。


なので、気晴らしに掃除をしました。


今日は、キッチンとリビングを重点的にやりました。


まだリフォームして半年足らずなのに、シンクに黒ずみみたいなのが付着してとれなかったんです。


でも、試しに激落ちくんで軽くこすったら汚れがキレイに落ちて、新品同様になりました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


あと、排水溝も使い古しの歯ブラシで磨いてピカピカにw


キッチンを汚しておくと婦人病?になるらしいので、いつもこの状態を保ちたいものです。


そのあと、フローリングの拭き掃除をしました。


本当は水拭きしちゃいけない床なので、水拭きしてから乾拭き。。。


雑巾は真っ黒になりました。目に見えない汚れがいっぱいついていたんですね。


これで邪気は追っ払えたはず。キレイになると気分がいいものですw



ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト
【2007/05/27 15:55】 life | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カプチーノパン | ホーム | レモンのクッキー>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/622-3fccf6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
