『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『カプチーノパン』


カプチーノパンを焼きました。


バターロールの生地に、インスタントコーヒーを練りこみましたw


暑かったので、生地がダレちゃって大変でした。ヾ(∇ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄∇)/


やっぱり夏はパン作りに不向きですね。エアコンをかけて部屋を涼しくして作業するとか工夫が必要です。


焼きたてを食べてみましたが、かな☆の個人的な好みだと、ふつうのシナモンロールのほうがおいしく感じました。


でもコーヒー好きな人はカプチーノパンは好まれるかも。コーヒーによく合うと思います。。。


あ、、、生地にレーズンを入れるのを忘れました。(ノ∇`;)



ポチッとお願いします☆

スポンサーサイト
【2007/05/28 00:19】 hobby | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<紅茶のクッキー | ホーム | お掃除デー>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kana8080.blog19.fc2.com/tb.php/623-e466046c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
